第6回走れメロスマラソンのナンバーカードが到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた第6回走れメロスマラソンのナンバーカードが到着しました。

第6回走れメロスマラソンにエントリーしました
2017年5月28日開催の、第6回走れメロスマラソンにエントリーしました。 走れメロスマラソンとは ハーフコースは高低差が少なく、市街地...

ナンバーカード、ランナーズチップ、参加賞等

昨年は参加引換証が届いていたのですが、今年から他レースにならってナンバーカード、ランナーズチップが入っていました。

同封物は下記の通りです。

①参加賞「マフラータオルと巾着袋」

②津軽鉄道片道切符

③荷物預り一式

④観光施設助成券2枚

⑤ナンバーカードセット

⑥津軽鉄道時刻表

⑦駐車場図会場図コース図

⑧販売物等のお知らせ

⑨各種パンフレット

これだけ事前に送付しているのに、前日受付、当日受付があり、受付時に大会プログラムが渡されるようですね。

意気込み

コースの高低差から考えれて、ハーフ90分切りを狙うメインレースにしたいなーと思っています。

昨年まではハーフマラソンと言いつつ若干距離が短かったのですが、今年は微妙に迂回コースを設けて距離調整したみたいですので、距離的にはハーフ分しっかりありそうですね。

当日の天候や風速次第ですが、タイムを狙いに行くレースにしたいと思います。

比較的涼しい時期のメロスでなんとか90分切りを狙って行きたい!

これを逃すと、7月のAOMORIマラソン・わかさぎマラソンで頑張るか、9月の一関国際で頑張るかと、だんだん追い詰められていきますので、早い時期に目標達成しつつ上方修正して行きたいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です