第5回走れメロスマラソンの参加賞引換券が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先行してナンバーカードだけ送付されてきた第5回走れメロスマラソンですが、参加賞引換券等も到着しました。

第5回走れメロスマラソンのナンバーカードが到着しました
申し込みをしていた第5回走れメロスマラソンのナンバーカードが到着しました。 ナンバーカードと計測用チップ 昨年は受付用のナンバー...

封筒の中身は

20160520-02

参加賞引換券、荷物預け用の袋、駐車場案内、立佞武多の館割引チケット、津軽三味線会館割引チケット、記念切符、立佞武多の館のパンフレット、太宰治記念館「斜陽館」のパンフレットなどなどが入っていました。

荷物預け用の袋にも番号が入っていたので、やっぱりナンバーカードと一緒の方が効率が良かったのではないかと。。。

意気込み

八戸うみねこマラソンでは、ある程度予定通りのレース展開が出来ましたが、今回のレースでハーフ100分切りを狙うには、練習量的にも体重的にも足りてなさそうな感じです。

たしか走れメロスマラソンは、ハーフの距離が短かったはずなので、1時間45分切りくらいを狙ったペースで行ってみようかと思います。

八戸うみねこマラソンと比べて高低差はないのですが、今回も強風との戦いになりそう。

前回の心拍数を参考に、いいペースを保てるレース展開にしたい!

GARMINさんに見られていることを力にして頑張って来ます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です