第5回走れメロスマラソン開催要項が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年5月31日に出走した、走れメロスマラソンの開催要項が届きました。

第4回走れメロスマラソン完走しました
本日は第4回走れメロスマラソンに出走してきました。 受付 ハーフマラソンの当日受付は7:00~8:00です。近場なので受付時間ギリギリく...

第5回走れメロスマラソン参加募集について

新春の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

第5回走れメロスマラソンは、森脇健児さんをゲストランナーに迎え、平成28年5月29日に開催いたします。

つきましては、開催要項(参加申込書)をお送りいたしますので、ご家族、ご友人お誘い合わせの上、是非、ご参加ください。

なお、参加申込書が不足の場合は、下記の事務局まで、氏名・住所・電話番号・必要枚数を、FAXまたは電話にてお知らせください。

再度参加申込書をお送りいたします。

20160105-02

申込期間

2016年1月15日~4月5日

参加料

ハーフ:3000円

10km・5km・3km:2000円

小中学・フリー:1000円

ファミリー:1組1500円(子が2人の場合2000円)

定員

2500人程度

詳細

感想

2016年予定レースの2発目なので、もちろんエントリー予定です。

ゲストランナーは昨年の谷川真理さんから、森脇健児さんにチェンジされたようですね。

ハーフ走るんですかね?

また、昨年はハーフの距離が少なかった事が地方紙に掲載されていたのですが、コースの見直しがあるのかも気になるところです。

1月15日からエントリー開始となりますので、出走される方はお早めに。

私はrunnetでエントリーする予定です。

100分切りに向けて、年末年始に増加した体重を減らしながら、筋力アップもしたい!

余談

2016年1発目に予定している八戸うみねこマラソンの情報が更新されないのが気になります。

昨年11月に蕪島神社が全焼したこともあり心配です。

八戸うみねこマラソン楽しみにしているので開催してくださーい!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. つちや より:

    マラソンたのしそー!
    芸能人もくるんですねえ
    がんばってー!(^o^)

    運動得意じゃないけどボボさんに影響されてちょっと走りたいなーとか思っちゃいます

    やせたくて(´・ω・`)

    • ボボ・ブラジル より:

      >つちやさん

      >芸能人もくるんですねえ

      森脇健児さんにはそれほど惹かれてないですけどね。

      本番までに目標に近づけるよう練習がんばります!

      >運動得意じゃないけどボボさんに影響されてちょっと走りたいなーとか思っちゃいます
      >やせたくて(´・ω・`)

      ちなみに私も7~8年前まではBMI28くらいの経度肥満でした。ほっぺがパンパンで。。。
      朝バナナダイエット流行時に、流行に乗って半年で8kgくらい減量した過去があります。

      その後はマラソン大会に出るようになり、現在はBMI22.5~8くらいをフラフラと。もう少し軽くなりたい。。。
      しゃべりながら走れるくらいのゆっくりジョギングなら、リフレッシュにもなって長く続くかもしれませんよ。

  2. つちや より:

    朝バナナ、私は一年以上習慣になってるんですけど、全くやせたことない!笑
    夕御飯をどうしても食べ過ぎてしまって…
    あとおかしね!!笑

    や、やるなら真剣にマラソンしたいんです
    でも出不精(^o^)

    • ボボ・ブラジル より:

      >つちやさん

      >夕御飯をどうしても食べ過ぎてしまって…
      朝バナナでも夜食べ過ぎるとNGかも。。。

      >あとおかしね!!笑
      私も最近、夕食後~寝る前のお菓子欲求に屈することが多いような。。。

      深夜のポテチにご用心。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です