第43回リテールマーケティング検定試験1級合格発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年2月17日に受験した、第43回リテールマーケティング検定試験1級の合格発表が行われました。

第43回リテールマーケティング検定試験1級受験報告
リテールマーケティング検定試験1級を受験してきました。 受験会場 いつものごとく弘前商工会議所での受験です。 入口の張り紙...

合格発表

午前9時30分に商工会議所HPを確認

トップページの更新情報に「■2016/03/29 第43回 1級リテールマーケティング(販売士)検定試験 合格発表」の文字が表示されました。

合格してないとわかってても微妙にドキドキするのはなぜでしょうか。

さっそくリンクをクリックして合格者番号を確認。

結果は?

記述がボロボロだった自己採点時の予想通り、私の番号はありませんでした。残念。

感想

私が受験した会場では、受験者3名中1名合格されていた模様。

「合格者なし」じゃなくてよかったです。

科目合格者っぽかったので、リベンジ合格ですね。おめでとうございます!

合格者の受験番号のみ掲示されているのですが、科目合格は掲示されないのでしょうか。

まさか科目合格もないとか。。。

おとなしく結果通知を待つことにします。

終わってしまった試験の事はしばし忘れて、4月のMOS Word 2010 Expert、プロジェクトマネージャ試験、保育士筆記試験と、5月の弁理士短答式筆記試験の対策に集中したいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です