コロンビア キープストラップ購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普段履きにチャスキサンダルを使ってたんですが、インソールにつかっているEVAスポンジが雨に弱すぎて、遠征時はいささか不安が大きくなってきました。

セールで安かったこともあって、同じコロンビアのキープストラップを購入してみました。

キープストラップ

アウトドアシーンに最適、つま先をしっかりガードしてくれるキープストラップサンダル

計算されたフォルムのソールが足に沿い、しっかりフィットしてくれる快適な履き心地のサンダル。
コーデュラ素材の丈夫なテープで足元をしっかりとホールドします。
先を高めにした個性的なデザインで、つま先をしっかりガードしてくれ、他とは違う存在感も漂うアイテム。
ショートパンツやデニムなどと合わせたり、ソックスとのコーディネートもお勧めです。

感想

コーデュラナイロンのストラップのフィット感が気になっていましたが、素足に履いて散歩した感じだといい感じにフィットしてますね。

土踏まずの形状がピッタリすぎて、歩くときに空気が詰まって若干おならっぽい音を奏でてしまうのはご愛嬌ということで。。。

インソールなしなので、雨の日も気にすることなく履けるので、遠征時の不安は軽減されそうですね。

大雪山ウルトラトレイルの遠征時に履いていこうと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です