プロジェクトマネージャ試験結果 論文勝負まで持ち込めず撃沈

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年4月19日に受験したプロジェクトマネージャ試験の結果発表がありました。

プロジェクトマネージャ試験受験報告
プロジェクトマネージャ試験受験してきました。 受験会場 会場は例年通り青森中央学院大学でした。駐車場はないので近隣に失礼しました。 ...

結果

午前Ⅰ得点:免除

午前Ⅱ得点:80.00点

午後Ⅰ得点:52点

午後Ⅱ評価ランク:―

感想

9割方不合格と思っていても、合格発表はなぜかドキドキします。

合格発表日正午にIPAのホームページにアクセス。

相当混雑しているようで、10回くらいリロードしてやっとつながったものの・・・

午後Ⅰ得点:52点 ですか。。。

例年通り小論文B判定どまりと思いきや、予想外に午後Ⅰで足切りとなってしまいました。あと2問といったところでしょうか。

5回目の正直とは行きませんでした。無念。

リベンジの気力が持つかなー。来年は趣向を変えて、システム監査技術者試験でも受けてみましょうか。

寄り道してもいいから、最終的に情報処理技術者試験は全区分制覇したいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です