第3回青森フォトロゲイニング大会 in おおわに2019のパンフレット発見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年初チャレンジしたフォトロゲイニング。

第2回青森フォトロゲイニング大会 in おおわに 全チーム中一番乗りでゴールしましたwww
第2回青森フォトロゲイニング大会 in おおわに に参加してきました。 受付 受付開始時刻の8:30頃に大鰐温泉駅へ到着。 ...

今年も行こうかなと思っていたら、長女がパンフレットを見つけてきました。

第3回青森フォトロゲイニング大会 in おおわに2019

開催日

2019年9月8日(日)

大会会場

大鰐町地域交流センター鰐come 多目的ホール

開催時間

10:00〜14:00 (制限時間 4時間)

クラスカテゴリー

一般/ファミリーの2種類

チェックポイント数

39ヶ所

特記事項

本大会は弘南鉄道大鰐線に沿ったポイント設定となります。

弘南鉄道大鰐線一日フリーパスが参加費に含まれます。

<参加情報>

チーム人数

2~5人 ※中学生以上のメンバーを含むチーム又は、小学生以下の子供を含むチーム

定員

100チームまたは300人

参加費

大人1人 1,500円

小学生1人 500円

未就学児無料

参加者全員に弘南鉄道1日フリーパス付き)

参加賞

鰐come温泉入浴券

申込期間

2019年7月1日(月)~2019年8月31日(日) ※先着順

詳細

感想

昨年は長女がグロッキー気味で制限時間をかなり残して一番乗りのゴールでしたが、小学校に入って毎日走っているから体力ついてきたみたい。

長女とペアでファミリーの部で上位を狙うのもいいかなと思いましたが、今年は日曜日開催で、あっぴリレーマラソンとかぶっちゃいました。

数年ぶりにあっぴリレーマラソンへの参戦を決めてしまったので、今年は残念ながら見送りとなっちゃいました。

来年は土曜開催でイベントかぶりなければ、再びチャレンジしたいと思います。

昨年のフォトロゲで思いのほかセンスの良かった長女のカメラアングル。

お安めのデジカメでも買ってあげますかねー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です