第2回青森フォトロゲイニング大会 in おおわに2018にエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新聞を読んでいたら、青森県内のフォトロゲイニングイベントを見つけたので、早速エントリーしてみました。

第2回青森フォトロゲイニング大会 in おおわに2018

開催日

2018年8月18日(土)

大会会場

大鰐町地域交流センター鰐come 多目的ホール

開催時間

5時間

クラスカテゴリー

一般/ファミリーの2種類

チェックポイント数

39ヶ所

特記事項

本大会は弘南鉄道大鰐線に沿ったポイント設定となります。

弘南鉄道大鰐線一日フリーパスが参加費に含まれます。

<参加情報>

チーム人数

2~5人※18歳以上のメンバーを含むチーム又は、小学生以下の子供を含むチーム

定員

100チームまたは300人

参加費

大人1名1,500円、小学生以下500円(弘南鉄道一日フリーパス付き)

参加賞

鰐come温泉入浴券

申込期間

2018年6月1日~2018年8月10日(先着順)

意気込み

フォトロゲイニング参戦は初めてなのと、家族参加となるので沢山ポイントは狙えないかなと思います。

むしろ8月の猛暑の中で、子供達がダウンしないように気を使いながら参加しないとダメですかね。

しっかり水分補給しながら、炎天下に長々といないように気をつけつつ、楽しい雰囲気の写真が取れたらいいなと思います。

子供たちの行動も考えた上で、装備品に関しては厳選しないといけませんね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です