青森トレイルランニング in 大鰐2017参加受付表が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた青森トレイルランニング in 大鰐2017の参加受付表が到着しました。

大鰐町長杯トレイルランニングin大鰐2017にエントリーしました
2017年6月18日開催の、大鰐町長杯トレイルランニングin大鰐2017にエントリーしました。 大鰐町長杯トレイルランニングin大鰐とは ...

最終ご案内

参加選手の皆様へ

「青森トレイルランニング in 大鰐 2017」にエントリーいただき、誠にありがとうございます。

大会まで残すところ僅かとなりました。

健康管理に十分ご留意いただき、万全の状態でご参加ください。

【同封する資料】

・最終ご案内(本紙) ・大会プログラム ・ゼッケン ・安全ピン ・参加受付表 ・温泉チケット

☆ご案内と注意事項

■選手受付

場所:大鰐あじゃら公園ラグビー場

日時:6月18日(日) 6:30~8:30 (キッズの受け付けは10:00~12:00まで)

①同封の受付表を必ずご持参ください。受付表と引き換えに次のものをお渡しいたします。

・計測チップ ・計測チップバンド ・参加賞

■ゼッケンについての注意事項

・ゼッケンの4角の穴に安全ピンを通して、競技中にめくれないように装着してください。

・正面から番号が判る位置に装着する。

■レース中の緊急連絡先

・大会本部 090-2974-0033(6/17、6/18有効)

・レースのリタイヤやトラブルの際は、原則コース上のスタッフへお知らせください。万が一スタッフが見当たらない場合は、大会本部へ電話でご連絡ください。

■記録証

・ゴール後、大会本部テントにて配布いたします。

■各種出展

・むつ湾産焼きホタテ、豚汁(選手無料)・飲料など(有料)、自転車の展示試乗

※自転車ブースにてキッズバイクの無料体験会も同時開催します。

■その他

・荷物預けサービスは行っておりません。

・駐車場は無料となっております。

・コース上は、土、砂利、岩など多様出来るシューズをお勧めします。また、ロングタイツ、ゲイターが良いでしょう。

意気込み

大会名は、大鰐町長杯トレイルランニング?青森トレイルランニング?どっちが正式名称なのでしょう???

いやー。しかしながら早いものでもう来週レースなんですねー。

日商簿記2級対策で、夜runも若干滞ってしまい、練習不足の感じが否めません。

レース前は出張続きになりそうな気配なので、さらに心配が募りますが、出張時に時間が取れそうであれば別企画に着手しようかなとも思っていますwww

そちらについては、現地スケジュールによりけりなので、着手できたらご報告ということで。

今シーズンのトレイルレースは、本レースで終わりとなってしまいそうなので、ショートゲイターは来シーズンまでお預けになりました。残念。

今回もファンランになりそうなので、名久井岳トレイルフェスティバルと同様のキャメルバック装備で行きたいと思います。

南田温泉ホテルアップルランドの無料入浴券が入ってました。

大鰐温泉も捨てがたいですが、そういえばアップルランドも行った事ないですね。

レース後の温泉をどこにしようかはゴールした時間により決めようかなと思います。

初参戦のレースなので楽しみですねー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です