大鰐町長杯トレイルランニングin大鰐2017にエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年6月18日開催の、大鰐町長杯トレイルランニングin大鰐2017にエントリーしました。

大鰐町長杯トレイルランニングin大鰐とは

100年の歴史を持つ大鰐温泉スキー場。

スキー王国の基礎を築いたスキー場で全国レベルの大会も 開催される県内トップクラスのスキー場を舞台で開催する。

オフロード率99%以上で標高差のあるコースは景色も魅力。

開催日

2017年6月18日(日)

開催地

青森県(南部町)

エントリー期間

2017年2月1日 ~ 2017年6月5日

制限時間(20km)

5時間

定員

400人

参加費(20km)

6,000円

参加賞

あり

参加者へのサービス

ゴール給食(大鰐もやし、ホタテ貝焼き)

詳細

意気込み

昨年も参戦しようか迷っていたのですが、資格試験を優先したため見送っていたレースです。

今年も日程的には資格試験とかぶっているのですが、runnetで見ていたらうずうずし始めてエントリーしてしまいました。

6月後半から7月までは、ほぼ毎週レースの予定が入りそうなので、故障しないように今から下地を作っていかなきゃいけませんね。

今年はワイルドトレイル大活躍の予感。というよりもっとしっかりしたトレランシューズ買った方がよいか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です