2018OSJ新城トレイル32K選手最終案内が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた2018OSJ新城トレイル32Kの選手最終案内が到着しました。

2018OSJ新城トレイル32Kにエントリーしました
2018年3月25日開催の、2018OSJ新城トレイル32Kにエントリーしました。 OSJ新城トレイル32K&ダブル64K OS...

選手最終案内

スケジュールと競技ルール、会場へのアクセスの他に、アンケートとパワーバーウェブショップクーポンが入っていました。

アンケートとクーポン以外は、大会HPでも掲載されてますね。

意気込み

アンケートは忘れないうちにさっさと書いちゃいました。

レース向けの装備を整える予定でしたが、色々飲みすぎたり色々食べ過ぎたりで予算不足に。。。自業自得。。。

シューズはナイキワイルドトレイルのままで、レインウェアも登山用ザックに入れてるコロンビアのレインスーツで代用となっちゃいました。

モンベルトレントフライヤーとか買っちゃう予定だったんですが、予算がねー。予算が。

トレイル向けに購入したマーティンウイングに、レインウェアとサロモンのフラスクとshotzを詰め込んで、Yurenikuiにスマホとアメちゃんをつっこんで、サコッシュに地図とeTrex30xをつっこむ。。。

なんか荷物多すぎな感じ。。。

既にパンパンな感じですが、ライトと救急セット、サバイバルシート、携帯コップはどこに入れようか。。。

地元のトレイルレースで、補給食とか気にした事なかったので、若干テンパり気味。

ただ、左足の状態もあまり芳しくないので、タイムは期待しないで写真撮りつつ楽しんで走る事にするか、5時間切りにこだわるのか直前まで悩んでみたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    HPを見ましたが、あんなところを32キロも・・・。
    自分ならお金を頂いても「ごめんなさい」と言ってしまいそう。(笑)
    タイムを狙うのもよし、写真を撮りながら完走するのもよし。

    怪我だけは気を付けてくださいね!

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      >HPを見ましたが、あんなところを32キロも・・・。
      >自分ならお金を頂いても「ごめんなさい」と言ってしまいそう。(笑)
      普段できないからやってみたいという気になるのかもしれませんwww
      楽しめるかどうかは行ってみないとわかりません。

      >タイムを狙うのもよし、写真を撮りながら完走するのもよし。
      >怪我だけは気を付けてくださいね!
      無事完走して美味いビールを飲みたいなと思います。
      遠征は美味しい食べ物とビールが目当てですね。

  2. ちゃる より:

    こんにちは。
    左足の状態もあまり芳しくないので、タイムは期待しないで写真撮りつつ楽しんで走る事にするか、5時間切りにこだわるのか直前まで悩んでみたいと思います。
    >私の知人もエントリーしていたのですが、右脚の脹脛の状態が悪く棄権することになりました。新城は三河地方でも田舎の方なので交通の便があまり良くないと思います。私は道の駅「もっくる新城」でホットドッグと五平餅を食べて帰ったことがあります。
    寄り道にはいい場所ですよ。
     私はといいますと仕事で携わっている企業の担当者が異動するため、後任の人を連れて挨拶、引継ぎを一昨日、昨日と行いました。横浜への転勤で平行異動、お子さんが3歳になったばかりなので単身赴任だそうです。お世話になった餞別にアンパンマングッズを渡したら目にウルっと来ていました。私も釣られそうになり耐えました(^^;)
     せめて栄転なら良かったのですが、人材補填での異動はなかなか辛いですね。
     レース頑張ってください!

    • ボボ・ブラジル より:

      >ちゃるさん

      ありがとうございます。

      >私の知人もエントリーしていたのですが、右脚の脹脛の状態が悪く棄権することになりました。
      残念でしたね。でも痛みがある状態であのコースに挑むのはハードすぎだと、出走して改めて感じました。

      >新城は三河地方でも田舎の方なので交通の便があまり良くないと思います。
      >私は道の駅「もっくる新城」でホットドッグと五平餅を食べて帰ったことがあります。
      電車で行くより、レンタカーの方がよかったなーと思いました。1時間に1本だと間に合わなかった時の調整がキツイ。。。

      >私はといいますと仕事で携わっている企業の担当者が異動するため、後任の人を連れて挨拶、引継ぎを一昨日、昨日と行いました。
      >横浜への転勤で平行異動、お子さんが3歳になったばかりなので単身赴任だそうです。
      >お世話になった餞別にアンパンマングッズを渡したら目にウルっと来ていました。私も釣られそうになり耐えました(^^;)
      お仕事お疲れ様です。お子さんが小さい中、単身赴任は精神的にきついですね。私も泣いちゃいそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です