2021 OSJ MAHIRUSANCHI TRAIL 50Kにエントリーしました

2021年8月22日開催の2021 OSJ MAHIRUSANCHI TRAIL 50Kにエントリーしました。

OSJ MAHIRUSANCHI TRAIL 50K

2019年の初開催のレースでは多くの選手に参加頂き、秋田の地を楽しんで頂きました。

原生自然とブナ混生林が広がる自然の風景の中を駆け抜けて頂けます。

この地は、周知の米どころで最高のお米でのご飯は最高。秋田名物稲庭うどんも最高です。

近くに、素敵な観光地も多くレース以外の楽しみも味わって頂きたい大会です。

開催日

2021年8月22日(日)

開催地

秋田県(大仙市)

エントリー期間

2021年2月26日 ~ 2021年7月16日

制限時間

制限時間:13時間

定員

500人

参加費

11,000円

参加賞

コンプレスポーツ バイザー(参加賞が変更となる場合があります)

参加者へのサービス

【パーティーについて】

開催に関して、地元と検討中

詳細

意気込み

昨年はエントリーしつつも、あえなく中止となってしまいましたが、今年こそは走りたい!

8月はやっぱり山を走っとかないとですよね。

10月以降はフルマラソンメインで行きたいなとは思っておりますが、どうなることやらわからぬこのご時世。

昨年同様にトレイルとウルトラとという世界も頭におきつつ、夏場の刺激として楽しませていただきたいと思います。

もう一回言いますが今年こそは走りたい!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク