2020 OSJ MAHIRUSANCHI TRAIL 50Kにエントリーしました

2020年8月23日開催の2020 OSJ MAHIRUSANCHI TRAIL 50Kにエントリーしました。

OSJ MAHIRUSANCHI TRAIL 50K

昨年、初開催のレースでしたが多くの選手に参加頂き、秋田の地を楽しんて頂きました。

真昼山地は小規模な林道や道路開発が行われてきました。

奥地では人間の手が及んでいないため、原生自然とブナ混生林が広がる自然の風景の中を駆け抜けて頂けます。

この地は、周知の米どころで最高のお米でのご飯は最高。

秋田名物稲庭うどんも最高です。

近隣には、素敵な観光地も多くレース以外の楽しみも味わって頂きたい大会です。

開催日

2020年8月23日(日)

開催地

秋田県(大仙市)

エントリー期間

2020年3月6日 ~ 2020年7月17日

制限時間

制限時間:14時間

定員

500人

参加費

11,000円

参加賞

Tシャツ(予定)

参加者へのサービス

8月22日(土)17:00より、選手受付会場のモリボの里 ふれあい交流館にて開催します。軽食・お飲み物をご用意いたします。

詳細

意気込み

昨年も8月は十勝岳トレイルに出走してましたし、暑い夏はやっぱ山行かないとという事でエントリーしちゃいました。

近場なのでソロ参戦にするのか、夏は家族でキャンプにするのか要相談。

昨年より後ろにずれこんで8月下旬の開催に変わったので、安達太良山トレイルが日程的に連戦になる場合は、安達太良山トレイルを見送って9月中旬のトレイルに鞍替えする可能性大。

そうなると上州武尊山スカイビュートレイル140いっちゃいますかーという気にもなって来ますが、次女のイベントとかぶりそうな雰囲気も。。。

4月以降で日程を確認しつつ、ちょうどいい間隔でレース走れたらいいなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク