2020 OSJ安達太良山トレイルレース50K にエントリーしました

2020年9月6日開催の2020 OSJ安達太良山トレイルレース50Kにエントリーしました。

2020 OSJ安達太良山トレイルレース

日本百名山「安達太良山」を舞台にシンプルかつアグレッシブ。

東北の名峰「安達太良山」が舞台!変化に富んだコースレイアウトと大自然の景色がトレイルランナーを迎えます。

ここでしか味わえないダイナミックなコースを体感してください。

フィニッシュ後は、ホスピタリティあふれる名湯「岳温泉」で極上の温泉を満喫できます。

今年もビギナー向け10Kの部とロング50Kの部を2日間に分けて開催します。

もちろん2日間連続参加も可能です。皆さんのご参加をお待ちしております!

開催日

2020年9月6日(日)

開催地

福島県(二本松市)

エントリー期間

2020年7月3日 20:00 ~ 2020年8月7日

制限時間

制限時間:13時間

定員

400人

参加費

11,000円

参加賞

大会記念品

参加者へのサービス

8月22日(土)17:00より、選手受付会場のモリボの里 ふれあい交流館にて開催します。軽食・お飲み物をご用意いたします。

詳細

意気込み

ほとんどのレースが中止となってしまったOSJも、安達太良山とKOUMIは開催の模様という事で予定通りエントリーしました。

従来と異なったルールにのっとって開催されるという事で、不安で一杯ではありますが楽しみは楽しみ。

【手荷物の扱いについて】

レース途中での補給食・手荷物などの保管は、以下の対応となります。

・自家用車/レンタカー利用の選手:全ての荷物を車で管理してください。

・公共交通機関利用の選手:各自持参のテントで管理してください。

※大会サイドでは、手荷物(フィニッシュ後)・更衣室は、用意しません。

という記載があったり、マスク(バフも可)が必須だったりと、忘れ物したらレース出れないかもと不安がつのるので装備チェックはいつも以上にちゃんとしようと思います。

公共交通機関で移動予定なので、テント or タープ が必携になっているのですが、移動時にかさばらくて雨風防げそうないいもの探さねば。。。

タープだと心もとない気もするので、ツェルトとかの方が良いのでしょうかね。

色々悩みつつも楽しみながら装備をそろえて行こうかなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク