2020スポニチいわて奥州きらめきマラソンの参加賞が届きました

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大リスクを考慮して中止となった2020スポニチいわて奥州きらめきマラソン。

5月は長女の運動会とかぶる可能性が高いので、近場のレースか洞爺湖マラソンを押さえて、かぶったらDNSかなと思っていたのですが、奥州きらめきマ...

長女と私の2人分の参加賞が届きました。

参加賞

職場の先輩方と、自分の家族も一緒に温泉とか行く予定だったんですけどねー。

フルマラソンはTシャツとQUOカード\5,000とプログラムとパンフレット。

2kmはタオルとQUOカード\1,000とプログラムとパンフレット。

県南レジェンドランナーズ今年はどうにもこうにもですね。。。

QUOカードはオリジナルデザインですね。今年ならではのQUOカードです。

感想

参加賞のTシャツは落ち着いたカラーなので普段でも着やすいですかね。

特別デザインのQUOカードはしばらくは使わないで取っておきたい気分です。

元々は同日開催の洞爺湖マラソンにエントリーしようかなと思っていたので、来年はお誘いがなくて長女の運動会ともかぶらなかったら洞爺湖マラソンにしちゃうかもしれません。

それでも県南レジェンドランナーズはいつか1シーズンで全レース制覇したいなという感じはするので、子供たちの行事や、他イベントとかぶらない年度にレジェンドランナー目指したいですね。

レジェンドTシャツをまとって、岩手県のレースに凱旋できる日を夢見て。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク