大阪マラソン2015 誠に残念ながら落選となりました

今年の遠征レース候補の一つとして申し込みしていた大阪マラソン2015ですが…

資格取得とマラソンは似ている。 申し込みしたら本番に向けてのマイルストーンをイメージして、毎日コツコツと目標に近づくよう練習する所とか...

厳選なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら落選とさせていただきます。

となってしまいました。

第三希望だったのですが、落選となると残念な気分になります。

マラソンにかこつけて行こうとしていたUSJが一歩遠のいたか?

再抽選(二次抽選)はあるか?

私のように大阪マラソン、福岡マラソン、神戸マラソン等、複数レースの抽選申し込みを行い、当選したレースのうちの一つに絞って出走する方も多いようです。

当選しても入金期限までに参加費用を入金しないとキャンセルとなるのですが、キャンセル数が多い場合は再抽選が行われる可能性があります。

NAHAマラソン出走時は、入金期限後に行われた二次抽選で拾われて当選となりました。

飛行機やホテルはあらかた埋まった状態で探さないといけなくて、手配が大変だった記憶があるので、できれば再抽選はかんべんして欲しいですが。。。

入金期限は6月22日(月) 23:00までとのこと。

意気込み

神戸マラソン、福岡マラソンの当選と、大阪マラソン再抽選を妄想しながらトレーニングを継続します。

月間走行距離200km前後を目標にして、本番でのサブ4達成を狙います。

あーUSJ行きたい。

異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク