オラクル認定資格試験 再受験無料キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ORACLE MASTER試験はWebからピアソンVUEのサイトにアクセスして、日時を予約します。

予約しても1営業日前までなら試験日の変更が可能なため、早速申込みを行ったのですが申込み後にこんなキャンペーンを発見。。。

オラクル認定資格試験 再受験無料キャンペーン

期間限定: Java 、Oracle Database 12c 認定資格試験再受験無料

キャンペーンお申込み

1回目の受験お申し込み時に、 プロモーションコード RETAKE15JPを入力し、さらに支払い情報を入力してください。

(支払いには、その他の有効なディスカウント・チケットおよび受験チケット(バウチャー) もご使用いただけます。)

1回目の受験が不合格であった受験者のみ 2回目の同一試験に無料でお申し込みすることができます。

なお、1回目をテストセンターで受験した場合には、2回目の受験もテストセンターを選択いただく必要があります。

同様に1回目をオンラインで受験した場合には、2回目の受験もオンラインを選択いただく必要があります。

再受験を含むすべての受験は2015年5月31日までに終了している必要があります。

(オラクルの再受験ポリシーが適用されます。前回の受験日を含め14日間は再受験できません。)

よくあるお問い合わせ 抜粋

1回目の受験申込み時にプロモーションコードを入力しませんでした。どのようにすれば再受験無料を取得できるのでしょうか?

1回目の受験お申し込み時にプロモーションコードを入力しない場合は本キャンペーンはいかなる場合でも適用することはできません。本キャンペーンは1回目の受験申込み時にプロモーションコードを入力した方にのみ有効となります。

感想

1回目の受験申込み時にプロモーションコードを入力しなければならないそうです。

キャンセルして再申し込みしようかと思いましたが、キャンセルすると当初予定日の2015年3月28日の再申し込みには間に合わず。。。さらに次回日程は他試験とかぶって。。。

ここまで勉強したら1回で受かるはずだと自分に言い聞かせて週末まで頑張ります。

1回の試験で28,728円。。。胃が痛い。。。

ちなみにIT試験ドットコム楽天支店で電子チケットを購入すると、26,720円で受験できます。ささやかな節約。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. もっつん より:

    再受験コードの入力忘れますよね。
    ピアソンの受験予約画面が、そうさせていますから。私は、この件で最後までいくつもりです。

    まずは、国民生活センターに連絡するつもりです。一緒にクレームしましょう。
    数が多いことが重要な要素らしいです。

    • ボボ・ブラジル より:

      >もっつんさん

      はじめまして。コメントありがとうございます。

      再受験コードの入力は忘れましたが、無事合格したのでクレームまでは。。。

      サイトの作りが改善された方がいいとは思います。
      ご武運をお祈りいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です