第2回錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーランの大会プログラムが到着しました

申し込みしていた第2回錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーラン146kmの大会プログラムが到着しました。

マラソン大会だけでなく、娘の運動会や学習発表会などの行事も続々中止になってしまいました。 予定がぽっかり空いてしまったので、第2回錦秋...

大会プログラム、コースマップ等

大会プログラム、コースマップ、新型コロナウイルス感染拡大防止対策書、体調チェックシート等が入っていました。

当日は越生駅からバスが出る予定のようですね。

意気込み

GoToトラベルとか、お先にトクだ値スペシャルとかで前乗りした方がお得感が高いですが、諸々の事情からやはり深夜バスで朝到着してそのまま走るパターンになってしまいました。

朝風呂入れる時間があれば、ハイテクハーフの時みたいに頑張れそうな気もしますが、時間的に厳しそうな予感。。。

道に迷ってはどうにもならんという事で、コースマップからGPX作成して、eTrex30xに突っ込んで持っていく準備をしようかなと。

金曜夜に出発なので、徐々にパッキングしながら、忘れ物の無いように支度せねば。

完走しないとVirtual UTMFも未完に終わってしまうので、気持ちをしっかり持って臨みたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク