第2回錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーラン146kmにエントリーしました

マラソン大会だけでなく、娘の運動会や学習発表会などの行事も続々中止になってしまいました。

予定がぽっかり空いてしまったので、第2回錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーラン146kmにエントリーしました。

錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーラン

開催日

2020年10月24日(土)

開催地

埼玉県(越生町)

エントリー期間

2020年8月7日 12:20 ~ 2020年9月23日 12:20

制限時間

26時間

定員

300人

参加料

10,000円

参加賞

大会記念Tシャツ(予定)

詳細

意気込み

第43回奥武蔵もろやま仰天マラソンの開催見送りに伴って、1週間前倒しでの開催になったとのこと。

来年以降の、みちのく津軽ジャーニーランにのっけからロングでエントリーするためには、140km以上のウルトラマラソンの完走が必要と考えると、やっぱり今年クリアしときたいという事でエントリーしちゃいました。

コース的になかなかのアップダウンはあるものの、前半戦は上り基調が多く、後半戦は下り基調が多く見えるので、ゆるゆるペースで後半頑張れれば完走はできる気はしています。

開催中止になったUTMF2020の追悼の意味で6月に普段のjogコース160km走った時は、風呂入ったり寝たり含めて26時間半くらいだったので、寝ずに走ればどうにかこうにか。。。

日程的に前泊が厳しいので、朝到着して寝ずに走って夜帰るという0泊4日の強行日程になっちゃいますが、それはそれで極限状態でのトレーニングになるかなと。

ゆっくり楽し苦しくジャーニーできることを祈ってます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク