ナイキ ラリー ラングローブを購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高知龍馬マラソンで寒さ対策に使用していたグローブですが、そういえば現地のコインランドリーで紛失した(置き忘れた?)事を思い出しました。

高知龍馬マラソン2018 青い海と青い空と沿道の声援に後押しされPB更新
高知龍馬マラソン2018に出走して来ました。 大会前日 今回は家族旅行を兼ねていたため、だいぶ寄り道してしまって、前日夕方に高知...

時期的に外を走るにはまだ寒いという事で、ナイキ ラリー ラングローブを購入しました。

ナイキ ラリー ラングローブ

ナイキ ラリー 2.0 メンズ ランニンググローブは、軽量で速乾性に優れた素材にリフレクティブ (再帰反射) 素材のディテールをあしらったデザイン。
薄暗い中でランニングするときも、両手を暖かく快適な状態に保ちます。

感想

普段着用するにはもう少し厚手のしっかりした感じがいいですが、レース時のグローブとしてはいい感じかなと思います。

派手過ぎもせず、刺し色のボルトがいい感じ。

型落ちなのか公式ページではもう売ってないですね。。。

ちょっと購入するタイミングが遅かった感じもしますが、寒い時期のレースや夜runに活用して行きます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です