ナイキ リーンウエストパックを購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YURENIKUIを購入する前まではナイキのウエストポーチを使用していたのですが、ナイロンベルトの締め付けがイマイチでフィットしないのが気になっていました。

YURENIKUIベーシック購入してみました
6月に入りだんだん日差しが暑いなーと思う日が増えてきました。 暑い時期のロング走トレーニングには水分補給が必須ですが、平日にCAMEL...

スマートフォンくらいしか入れないので、小さめでフィット感の良さそうなナイキ リーンウエストパックを購入してみました。

リーンウエストパック

ナイキ リーン ランニングウエストパックは、伸縮性に優れたメッシュ素材と圧着ジッパーを採用。

軽量で、ランニング中も小物を安全に収納できます。

感想

軽くて伸縮性があり、以前使用していたウエストポーチよりはかなりのフィット感。

フリップベルトとどっちにしようか迷いましたが、私にはお安くてミニマムなリーンウエストパックで十分ですね。

装備もミニマムになって、レースのタイムも上がってくれれば申し分ない!

日曜日のレースが楽しみになって来ました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です