第33回日本海メロンマラソンのナンバーカードが到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた第33回日本海メロンマラソンのナンバーカードが到着しました。

第33回日本海メロンマラソンにエントリーしました
7月、8月の予定が少々寂しい感じもしてきたので、第33回日本海メロンマラソンにエントリーしました。 日本海メロンマラソン 参加賞は1人2...

参加案内・ナンバーカード

他のレースのチップと違い、胸につけるゼッケンの裏側に針金のループ?みたいな計測タグが付いている感じです。

それとは別に、背中に着ける?小さめのゼッケンもありました。

参加賞引換券、オールスポーツのチラシ、パンフレットなどなど入ってました。

意気込み

久しぶりのサンダルrunで、右ふくらはぎが激ヤバの状態になってしまったので、ファンラン必至です。。。

秋田竿燈祭りと、温泉と車中泊を楽しみつつ、故障が悪化しないようにレースも楽しんで、メロン食べ放題してきます。

ソロ遠征は気が楽ですが、家族にはメロン2玉以外にもなんかお土産買ってこないとなー。

しかしながら、十勝岳トレイルや、信越五岳110kmが控えている中、こんな状態で本当に大丈夫か?自分!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です