第34回日本海メロンマラソン開催の中止についてが届きました

秋田竿燈まつりを楽しんで、車中泊から出走した日本海メロンマラソン。

申し込みしていた第33回日本海メロンマラソンに出走してきました。 大会当日 前日は秋田竿燈まつりを楽しみ、道の駅てんのうで車中泊...

今年も中止のお知らせが届いてました。

第34回日本海メロンマラソン開催の中止について

昨年に続いて今年も中止ですか。。。

感想

秋田竿燈まつりを見つつ、メロン2玉の参加賞と、メロン、スイカ食べ放題のアップダウンの激しいレース。

今年は秋田竿燈まつりも中止みたいですが、色々と再開したら、家族と一緒に秋田竿燈まつりを見て、メロンやスイカを食べまくって、水族館に行ってと楽しい夏休みを過ごしたいなーと思います。

そういえばこの時つけてたふくらはぎサポーター、いい感じだったけどあれ以来使ってないな。。。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. ちゃる より:

    おはようございます。マラソン中止が多くなってきましたね。特に宣言が出ていなくても県がまん防を各自やっていますので、この流れは7月までは続きますよ。うちの近所にもランナーさんがいますが「今年はほとんど中止でスポーツクラブも人数制限かけていたりする。」と話していました。ずっと外のアスファルトの上を走っているので夜走るとやはりスポーツクラブのマシンは使いたいそうです。
    岐阜も制限が多いですよ。

    • ボボ・ブラジル より:

      >ちゃるさん

      ありがとうございます。

      >マラソン中止が多くなってきましたね。
      ちらほら開催されている大会もあるのですが、予定が立つのはいつになるのやら。。。

      >岐阜も制限が多いですよ。
      愛知で増えると岐阜も制限が多くなるんですかね。
      医療がひっ迫しない程度に収まってくれる事を願います。