第33回日本海メロンマラソンにエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月、8月の予定が少々寂しい感じもしてきたので、第33回日本海メロンマラソンにエントリーしました。

日本海メロンマラソン

参加賞は1人2玉の男鹿の名産「わかみメロン」

さらに、走り終わった後にはメロンのふるまいもご用意しております。

男鹿の名産わかみメロンは食べた瞬間口いっぱいに爽やかな甘みが広がり、疲れた身体を潤します。

コースもペア3.4kmからハーフまでたくさんありますので、無理なく走ることのできるコースを選べるようになっております。

メロンづくしで楽しめる日本海メロンマラソン。

今年もオール男鹿でおもてなしいたしますので、皆様のご参加お待ちしております。

開催日

2019年8月4日(日)

開催地

秋田県(男鹿市)

エントリー期間

2019年4月22日 ~ 2019年6月10日

制限時間(ハーフ)

2時間30分 関門あり

定員

5,000人

参加料(ハーフ)

3,500円

参加賞

メロン2玉

参加者へのサービス

ドリンクサービス、抽選会(完走者の中から2名をおきなわマラソンへ招待他)

詳細

意気込み

メロン食べ放題と参加賞のメロンに惹かれてエントリーしちゃいました。

ハーフのPB出せてないからあわよくばとも思ってますが、8月の暑い時期のレースなのと、高低図を見るとなかなかのアップダウン感がひしひしと伝わってきます。

しっかり90分切り狙えるように準備をしつつ、天候に合わせて無茶をしないレースにしたいと思います。

この時期は秋田竿燈祭りも開催されているので、家族連れで遠征がてらキャンプとかもいいかもなー。

なまはげと秋田竿燈を見て、温泉に入ってゆっくりして、レース後はドボンと海水浴して帰るプランでプレゼン開始しましたが、8月は北海道遠征もあるからとスルーされちゃいました。

残念ながら早朝車移動の日帰りプランに落ち着きそうですorz

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です