第6回七時雨マウンテントレイルランニングレース”カルデラトレイル”の参加通知書が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた第6回七時雨マウンテントレイルランニングレース”カルデラトレイル”の参加通知書が到着しました。

第6回七時雨トレイルランニングレース"CALDERA TRAIL"にエントリーしました
エントリーしていた第14回いわて銀河100kmチャレンジマラソンですが、除雪作業を進める中で山崩れが確認され、残念ながら大会中止が決定したと...

参加通知書

気になったところだけ抜粋。

駐車場は大変込み合うらしいこと。

更衣室は女性選手のみ。

携帯電話は圏外。

携帯用コップが必須装備。

参加賞は熊鈴。

大雪山の必携装備に熊鈴があったので、昨年の低山チャレンジ時に藪でロストしちゃった熊鈴を購入したのですが、もうちょっと買わないで待っとけばよかったか。

意気込み

当日の受け付けは6:00からで、駐車場が大変込み合うという事は、6:00前に到着しなければいけないのかー。

しかしながら前日は娘たちの運動会で楽しんで、焼肉で打ち上げの予定なので前日入りは無理。

当日移動だと高速使っても6時前に着くには4:30出発くらい。高速使わないと3:30出発かー。果たして起きれるのかな。。。

無事に受付時間内にたどり着けることを祈るしかない。というか早く寝なさいという感じですねorz

携帯用コップはサロモンのやつを持っていくので大丈夫か。

みちのく津軽あじゃらで遊ぶトレイルフルマラソンでは、5周目でノックアウト気味だったのですが、七時雨の35kmだと距離的にはノックアウト前の距離という事で、序盤でやらかさなければ楽しめるのかなと思っています。

今回はバハダⅢのシューレースをきっちり締めて、装備品のストレスは無い状態でお山と戯れて来たいですね。

娘たちの運動会からの七時雨トレイル。一週間ワクワクしながら過ごしたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    レースにたどり着くまでの過程で自分だったら死んでいるかも?(笑)
    良いコンディションで臨むには取り合えずは呑みすぎないことですか・・・ね?

    いい結果を出せるように練習も頑張ってください!

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      >レースにたどり着くまでの過程で自分だったら死んでいるかも?(笑)
      >良いコンディションで臨むには取り合えずは呑みすぎないことですか・・・ね?
      深酒したら確実にスタート時刻に間に合いませんねーwww
      前日は保育園の運動会なので、昼から飲んで夜は早く寝るという想定なので大丈夫だと思います。

      >いい結果を出せるように練習も頑張ってください!
      トレイルの大会はタイムがどうこうとそれほど気にしないので、楽しく走りきれることが一番かなーと思ってます。
      娘の運動会もトレイルも楽しむ事第一でいってきます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です