名久井岳トレイルフェスティバル2017にエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月21日開催の、名久井岳トレイルフェスティバル2017にエントリーしました。

名久井岳トレイルフェスティバルとは

青森県南の霊峰・名久井岳を舞台に、名久井岳頂上・法光寺境内・日本松百選千本松等史跡とパワースポットを有するコース。

参加賞は南部町の陶芸品「名久井焼」の大会記念メダル。

大会はフェス併催で、ヨガや山ソリ、飲食ブース・ビアガーデンもご用意。

初めての方も楽しめるアットホームなイベントとなっております。

開催日

2017年5月21日(日)

開催地

青森県(南部町)

エントリー期間

2017年1月25日 21:00~2017年3月31日 23:59

制限時間(ロング28km)

7時間、関門あり

定員(28km)

200人

参加費(28km)

6,500円

参加賞

南部町の陶芸品「名久井焼」による大会記念品

参加者へのサービス

シャワー無料開放。飲料サービス

詳細

意気込み

予定には入れてなかったのですが、runnetで見ていたら参加したくてたまらなくなってしまい、衝動的にエントリーしてしまいました。

トレイルレースは約2年ぶりくらいになりますが、昨年は登山に力を入れていた事もあり楽しみですね。

参加するなら一泊したいのですが、日帰り参戦の気配が濃厚。

さらに翌週は記録を狙いに行こうと考えている、走れメロスマラソンというなかなかのハードスケジュール。

名久井岳トレイルフェスティバルは初参戦ということもあり、タイムは気にせず楽しんで走りたいなーと思います。

久しぶりにワイルドトレイル登場。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です