昨年出走した名久井岳トレイルフェスティバル2017。
年明けとともに、実行委員会から年賀状が届きました。
目次
年賀状
あけましておめでとうございます
名久井岳トレイルフェスティバルは今年で五回目となりました。
記念すべき第五回大会は五月二十七日開催となります。
ここまでこれましたのはご縁をいただいたみなさまのご支援があったからです。
本年もよろしくお願い申し上げます。
平成三十年 新春
名久井岳トレイルフェスティバル
青森県南・名久井岳を舞台に、パワースポットを多数有する名久井岳をまるっと満喫するコース。
今回の前夜祭はひと味違うぞ!チェリリン村BBQ祭♪♪レース当日はフェス併催で、ヨガやズンバにけん玉、クラフトワーク!ビアガーデンはじめ充実した飲食ブース。
手作りのあったかいイベントとなっております。
開催日
2018年5月27日(日)
開催地
青森県(南部町)
エントリー期間
1次エントリー
2017年12月25日 6:00~2018年2月28日 23:59
2次エントリー
2018年3月1日 0:00~2018年4月15日 23:59
制限時間(ロング30km)
制限時間:6時間30分、関門17km地点3時間30分、24km地点5時間
定員(30km)
150人
参加費(30km)
6,000円
参加賞
大会記念Tシャツ
参加者へのサービス
シャワー無料開放。ゴール後給食サービス
詳細
感想
開催通知が来るレースは多いのですが、年賀状でいただいたのは初めてですね。
ローカルの小規模な大会ですが、昨年出走した時はかなり楽しく、エイドも充実した大会だったなーと思います。
今年は参加賞がメダルではなく、Tシャツに変わっているのと、ゴール後給食サービスが増えてますね。
今年も参加したいなーという気はあるのですが、2週間後の100kmウルトラ完走が、2018年の大きな目標の一つですので、今回は見送りさせていただきます。
なかなか楽しめるいいレースなので、興味のある方はチャレンジしてみてください。
2018年はトレイルレース3戦予定しているので、ちゃんと装備を整えないとなーと思います。