第2回みちのく津軽あじゃらで遊ぶトレイルランのご案内が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年5月13日に出走したみちのく津軽あじゃらで遊ぶトレイルフルマラソン。

第1回みちのく津軽あじゃらで遊ぶトレイルフルマラソン 4周目で足売り切れるも6時間台でなんとか完走
申し込みしていた第1回みちのく津軽あじゃらで遊ぶトレイルフルマラソンに出走してきました。 受付 会場には6:00ちょうどに到着。...

2019年の開催案内が届きました。

開催要項

昨年は1周7kmのコースを6周するトレイルフルマラソンでしたが、今年は1周減って35kmのトレイルランという扱いに変わったみたいですね。

感想

昨年出走した時は5周目までギリいい感じで走れてたので、35kmなら楽しくゴールできそうな気がすると思ったのですが…

よくよく考えると日程がずれて、今年は2019年5月26日の開催なんですね。

残念ながら先にエントリーしてた走れメロスマラソンと同日なので、今回は見送りとさせていただきます。

スポーツエイドジャパンさんといえば、みちのく津軽ジャーニーランにも出てみたいのですが、どうせ出るなら最長距離を目指したいなーという悩みが。

来年あたりに、日光千人同心街道四十里ジャーニーランで160kmを走破して、263kmの出走条件を満たしてエントリーしたいなと思っています。

それより先に、うつくしま、ふくしま。ジャーニーラン250kmですかね。

まだ100km以上走ったことがないので、未知の領域でゾクゾクしちゃいますwww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です