第1回みちのく津軽あじゃらで遊ぶトレイルフルマラソンの参加通知書が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みをしていた第1回みちのく津軽あじゃらで遊ぶトレイルフルマラソンの参加通知書が到着しました。

第1回みちのく津軽あじゃらで遊ぶトレイルフルマラソンにエントリーしました
2018年5月13日開催の、第1回みちのく津軽あじゃらで遊ぶトレイルフルマラソンにエントリーしました。 みちのく津軽あじゃらで遊ぶトレイル...

参加通知書

ゼッケン等の事前送付はなく、参加通知書がはがきで来ました。

受付時間は前日14:30~16:30、当日6:00~各種目スタート30分前。

トレイルフルのスタートは7:30とのこと。

駐車場は大鰐プラザですが、スタート会場はあじゃら公園ラグビー場に変更になったようです。

意気込み

トレイルレースでの最長距離は、2月の新城32kmが最長だったので、今回のフルで最長距離を更新したいと思います。

また、周回コースのトレイルレースは今までに経験したことがないので、走っている間にどのような心境になるのかがちょっと楽しみなところも。

同じコースを6周回している途中でトラブったら、どうしちゃうんでしょうねー。

メンタルの強さが試される感じなのか、エイド間隔が短いので応援で元気が出て復活する感じなのか。

新城32kmの時のように、気持ちだけ焦って下りでやらかさないように、ゆっくり完走できるよう楽しみたいと思います。

購入したバハダⅢと、追加購入予定のあれやこれを試してみよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です