MOS 2010 Master の認定証が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年6月18日に受験したMOS Excel 2010 Expert の合格により、MOS 2010 Master取得条件をクリアしたため認定証が届きました。

MOS PowerPoint 2010 の合格認定証が到着しました
2016年2月20日に受験したMOS PowerPoint 2010 の合格認定証が到着しました。 合格認定証 B5サイズのしっ...
MOS Access 2010 の合格認定証が到着しました
2016年3月19日に受験したMOS Access 2010 の合格認定証が到着しました。 合格認定証 B5サイズの合格認定証。...
MOS Word 2010 Expert の合格認定証が到着しました
2016年4月16日に受験したMOS  Word 2010 Expert の合格認定証が到着しました。 合格認定証 B5サイズの...
MOS Excel 2010 Expert の合格認定証が到着しました
2016年6月18日に受験したMOS  Excel 2010 Expert の合格認定証が到着しました。 合格認定証 B5サイズ...

封筒に輝く金色のシール

他科目の認定証とは異なり、封筒に金色のシールが貼ってありました。

20160725-41

写真は撮りませんでしたが、中の厚紙にも金色のシールが貼ってありました。

MOSの世界では、Masterは手厚くもてなされるのでしょうね。

Master認定証

認定証は他科目と同様、B5サイズの合格認定証。

どうせなら認定証にも金色のマーク入れて欲しかった感じがします。

20160725-42

感想

FOM問題集の模擬問題完成度が高いからか、これまではテキスト本文には全く目を通さずに、模擬問題の誤答復習のみで合格できました。

総学習時間は30時間弱。

Masterは取得したものの、科目制覇しておきたいという事でOutlookも申し込みしましたが、模擬問題がないためテキスト見ながらイメトレしています。

このテキスト読んだだけで、今週末の遠征で取得できるか?乞うご期待!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. 保枝純央 より:

    Google+から来ました!
    Masterの認定証なんて初めて見ました。これだけ並んでいるとご自宅の額縁も壮観だろうなと思います。

    • ボボ・ブラジル より:

      >保枝純央さん

      初めまして。コメントありがとうございます。

      まだまだ駆け出しなので、大物の認定証が少ないのですが、徐々にチャレンジして行く予定です。

      取得した認定証は、ダイソーのクリアファイルに入れてひっそりしまっています。
      額縁に入れるという発想はありませんでしたし、やったらやったで家庭的な問題が。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です