MOS Access 2010の受験票が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていたMOS Access 2010の受験票が到着しました。

受験票

20160311-02

A4用紙に試験日、OS、試験時間、受験科目が記載されています。

今回は試験当日出張から戻るという悲惨な状況のため、15:00開始を選択しました。

試験会場

パソコンスクールJOY

進捗

模擬問題5回分と誤答部分の回答確認:5時間

意気込み

一通り模擬問題をこなしたのですが、PowerPointと違って操作手順を少しずつ誤っているようで、正解率が70%程度と悪い状態です。

それよりもQC検定2級の前半部分:品質管理の手法の計算問題に四苦八苦しているんですが。。。

試験当日まで出張という過酷なスケジュールとなってしまったため、出張前までに誤答部分だけもう一周して準備したいと思います。

受験票忘れないように注意しないといけませんね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. つちや より:

    アクセス、細かい手順も本通りにやる必要があったのが、苦労した気がします..
    直前まで出張とのことで大変ですが、頑張ってくださーい

    受験票忘れずに(^^)❤

    • ボボ・ブラジル より:

      >つちやさん

      >アクセス、細かい手順も本通りにやる必要があったのが、苦労した気がします..
      やはりそうですよね。ちょっとしたところで削られないよう頑張ります。

      しばらく受験票のリチェックは必須となりそう。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です