第3回水戸黄門漫遊マラソンの参加賞Tシャツとナンバーカードセットが到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みをしていた第3回水戸黄門漫遊マラソンの参加賞Tシャツとナンバーカードセットが到着しました。

第3回水戸黄門漫遊マラソンにエントリーしました
2018年10月28日開催の第3回水戸黄門漫遊マラソンにエントリーしました。 水戸黄門漫遊マラソン 市の中心部、駅から約5分の発着点から...

ナンバーカードセット

参加の手引きと大会プログラム、ナンバーカード、記録計測タグ、荷物預け袋、パンフレット等と参加賞Tシャツが入っていました。

意気込み

松本マラソンに続いて、水戸黄門漫遊マラソンもAブロックスタート。テンション上がりますねー!

コースレイアウトは序盤と終盤に高低差の大きい上り下りがありそうですが、中盤はフラットな感じに見えます。

ペーサーは3時間30分以降しかいないみたいなので、独力で4:30/kmペースキープを目安に行ってみるのが良いのか。。。

2週連続台風でレースが中止になり体重が上昇傾向にある中、PBを狙いに行ったよこてシティハーフマラソンでは13kmでペースダウンしてしまったので、今回はペースではなく心拍数160bpm前後を目安に行く方が良いかも。

体重が増加傾向にある中で、今週末、来週末と飲み会が多いという、体調管理が難しいスケジュールとなってしまいました。

食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけつつ、なるべく良いコンディションでレースに臨めるようにしようと思います。

と言いつつも、遠征するとご当地グルメやビールで、着実に増量しちゃうんですけどねwww

水戸黄門漫遊マラソン参戦の皆様、よろしくお願いいたします<(_ _)>

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です