第7回南伊豆町みちくさウルトラマラソン100kmの大会参加のご案内が到着しました

申し込みしていた第7回南伊豆町みちくさウルトラマラソン100kmのナンバーカードが到着しました。

おかやまマラソンも中止となってしまったので、2020年11月は南伊豆町みちくさウルトラマラソン100kmにエントリーしました。 南伊豆町み...

大会参加のご案内

大会参加のご案内&参加者名簿、大会ゼッケン、計測チップ、コースマップ、誓約書、荷物預け用シール・袋の他、他大会パンフレットが入っていました。

受付では誓約書と、ヘッドライトとマイカップの所持確認があるとのこと。

意気込み

改めてコースマップを見ると、なかなかの高低差とギザギザ加減。

終盤戦まで気の抜けないコースに見えるので、タイムを狙うよりかはゆっくりエイドを楽しみながら楽しんで完走したいなという気持ちでいっぱいですwww

ちゃんとエイド情報をスマホで撮影して行って、美味しそうな食べ物を食べつくしつつ、温泉浸かって帰路に着ける時間を目指して行こうと思います。

今回も、錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーランで活躍したズームライバルフライ装備で行きますが、11月中旬の南伊豆町はどのくらい暖かいのか寒いのか。。。

Tシャツ短パンにアームスリーブとカーフスリーブつけて、寒かったらレインの上を羽織るくらいで大丈夫ですかね。

まだまだ左膝裏の調子が戻りませんが、本番までにゆっくり戻して、楽しく走れればいいなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク