第7回南伊豆町みちくさウルトラマラソンのお礼状と完走者一覧表が届きました

のっけからの集団ロストにより関門ファイトの末なんとかゴールした第7回南伊豆町みちくさウルトラマラソン100km。

申し込みしていた第7回南伊豆町みちくさウルトラマラソンに出走してきました。 大会前日 深夜バスで新宿まで移動し、朝サウナ朝ビール...

お礼状と完走者一覧表が届いていました。

お礼状・完走者一覧表

100kmの部は、出走者194人、完走者129人(完走率66.49%)。

78kmの部は、出走者289人、完走者269人(完走率93.08%)。

66kmの部は、出走者178人、完走者160人(完走率89.89%)。

鬼パンダブルピースのゴール写真が同封されてましたwww

感想

のっけのロストがなかったらどのくらい関門に余裕があったのかというのは正直気になりますが、終盤同じくらいのペースで走ってた方々は、ロストしてない方もいたので似たようなものだったのかもしれません。

車に乗ってなかったら、第1関門でカットされてた事間違いなしと考えると、スタッフ様様ですしね。

完走者一覧表を見ると、ウェーブスタートだったという事もあって、私の後ろにも結構ゴールされてた方々が結構いて、レース途中で一緒になった方々もゴールできてて良かったなとしみじみ。

もう一回出たいかというと、正直あれ程の後半ハラハラ加減はお腹いっぱいですwww

みちくさシリーズ100km制覇を目指して、2021年は横須賀・三浦に出たいなーと気持ちを燃やしつつ、日々の練習を継続して行こうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク