第3回南房総100kmみちくさウルトラマラソンの大会参加のご案内が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エントリーしていた第3回南房総100kmみちくさウルトラマラソンの大会参加のご案内が到着しました。

第3回南房総100kmみちくさウルトラマラソンにエントリーしました
2019年のレース予定について色々考えていたのですが、100kmレースが年間1本だと若干もったいない感が出てきました。 という事で、若...

大会参加のご案内、誓約書&参加賞引換証、ゼッケン、チップ

大会案内と誓約書、ゼッケン、チップとコースマップ、バスの時刻表、書籍案内などが同封されていました。

エイド用のマイカップと、ハンドライト or ヘッドライトが必携装備みたいですね。

コースマップを見ると、これでもかーってくらい海岸線を走り、50kmで清澄寺をガツンと上って、ガツンと下りる感じですね。

ゾクゾクするーwww

意気込み

今回はタイムとか気にせずに、100kmをゆっくり楽しむ感じで行こうかなと思っています。

ForeAthlete 235Jは、10時間前後しかバッテリーがもたないので、白山白川郷の時と同じように、走りながら充電作戦を決行。

という事で、Martin Wing 10にモバイルバッテリーやら、レインウェアやら色々ぶっこんで、背負って行くことにします。

ライトはジェントスで、マイカップはサロモンのやつで。シューズは実践使用は初めてとなる、オデッセイリアクトを投入。

コースマップの写真を見ると、Tシャツ短パンで参戦している方が多い感じに見えますが、Tシャツ短パンにレインウェアくらいでいいのかな?

一応タイツも持っていきつつ、天候によって考える感じにしてみましょう。

~coast to coast〜 房総半島横断の遠征時も勝浦タンタンメン食べましたが、今回も新たな味を求めて、違うお店に行ってきます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です