第3回南房総100kmみちくさウルトラマラソンにエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年のレース予定について色々考えていたのですが、100kmレースが年間1本だと若干もったいない感が出てきました。

という事で、若干衝動的ですが、第3回南房総100kmみちくさウルトラマラソンにエントリーしちゃいました。

南房総みちくさウルトラマラソン

千葉県初の本格的な100kmウルトラマラソンもいよいよ第3回!

勝浦をスタートし、外房黒潮ライン、房総フラワーラインの海岸線を巡り、野島埼灯台がゴールとなります。

日の出から日没まで何処までも美しい海岸線の続くコースと、みちくさ自慢の盛り沢山エイドをぜひお楽しみ下さい!

開催日

2019年3月23日(土)

開催地

千葉県(勝浦ホテル三日月~野島埼灯台の海岸線一帯)

エントリー期間

2018年8月31日~2019年2月9日

制限時間(100km)

14時間

定員(100km)

300人

参加費(100km)

17,000円

荷物預かり

ゴールまで搬送

詳細

意気込み

初めて100km走破できた白山白川郷ウルトラマラソンの厳しくも楽しい道のりに魅せられ、もっと長く走りたい欲に駆られています。

3月4月は娘たちの予定がありそうな気もするのですが、例年に照らし合わせると大丈夫なはず!

白山白川郷や顔マラソン等で履いていたルナグライドですが、だいぶアウトソールがなくなって来てしまったので、ウルトラ用のシューズを新調しようと思います。

ナイキでいったら、やはり長い距離はペガサスでしょうかね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です