第2回松本マラソンの参加者案内・ナンバーカード・参加賞Tシャツ等が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みをしていた第2回松本マラソンの参加者案内・ナンバーカード・参加賞Tシャツ等が到着しました。

第2回松本マラソンにエントリーしました
2018年9月30日開催の第2回松本マラソンにエントリーしました。 松本マラソン 初秋の松本平を爽やかに走れる大会。松本城、北アルプス、...

参加者案内

ナンバーカード2枚、計測チップ、返却用封筒、手荷物荷札、参加賞Tシャツ、参加案内、各種チラシとファイテンパワーテープが入っていました。

参加賞Tシャツは、よくあるgrimmerのTシャツではなく、ファイテンのロゴ入りの裾?が立体裁断になっているちょっぴり良さげなTシャツでした。

意気込み

スタートブロックはまさかのAブロック。

平均気温が例年最高25℃くらいの様で、コースの最大標高差は90m。

累積標高はサボケンさん情報で214mとアップダウンが激しそうなコースですが、せっかくのAブロックなので気温が低めならPB狙いたいところです。

ペースランナーがサブ3から15分おきにいるみたいなので、3時間15分のペースランナーについて行きつつ余力を見るのがいい戦略かなと思っています。

だいぶへたってきたズームスピードライバルも新調したい気もしてきました。

初めてのコースというか、初めての長野入り。

長野の美味しいものを食べつつ、レースで満足する結果が出せて、レースのダメージが少なければ顔マラソンも欲張って来たい所ですねー。

松本マラソン参戦される皆様。よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です