第3回松本マラソンの完走証が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

後半垂れまくりながら完走した第3回松本マラソンの完走証が到着しました。

第3回松本マラソン 35kmからの失速でギリギリサブ3.5で完走
申し込みしていた第3回松本マラソンに出走してきました。 大会当日 前泊していたお宿で準備を整え、松本駅に6:00前に到着。 ...

完走証

松本手まり柄で、参加賞のTシャツと同じグリーンが基調の完走証でした。

完走証の他に各種パンフレットとアンケートが入っていましたが、到着した日がアンケート提出の締切日ってどうなんでしょうか。。。

感想

改めて5km毎のラップを見ると、中盤以降の失速っぷりが目立ちまくりですねorz

シーズン初めのフルマラソンレースで、体ができてなかったというのもありますが、前半戦をそれなりに抑えた末の大失速。。。

終盤の上り基調連続というのは、かくも破壊力抜群な感じですね。

今シーズンの戒めとして、ありがたく受け止めつつ、なんとか年内にサブ3.15(あわよくばサブ3.10)達成できるよう頑張ります。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です