残念ながら台風24号の影響で中止になってしまった第2回松本マラソン。
気づかないうちに運営側のフィニッシャータオルが届いていました。
フィニッシャータオル
感想
ゼッケンと一緒に参加賞のTシャツは送付されてきていたので、フィニッシャータオルを送ってもらわなくても個人的には問題ないですが、運営側の誠意としてありがたく受け取らせていただきます。
先日の水戸黄門漫遊マラソンではラストで手痛い右ハム裏つりに泣かされましたが、思えば昨年も秋口最初のフルマラソンだった東北みやぎ復興マラソンで、同じく右ハム裏がつってましたねwww
今年は松本で先につっとけば、もしやもしやの水戸ではPB更新という流れだったのかもというたらればも、脳裏に浮かんでは消えるそんな感じです。。。
しかしながら昨年と同様と考えると、昨年はその後の大阪でPB更新できてたので、今年は神戸でPB更新して締めくくるという感じで行きたいですね。
松本マラソンは2019年も再度エントリーするつもりですので、横浜マラソンみたいに、今年のメダルは来年まで取っておいて欲しいなー。
2019年は右ハム裏つらないように松本に備えようと思います。