第3回松本マラソンにエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開催要項が届いていた第3回松本マラソン。

第3回松本マラソンの開催案内が届きました
台風24号の影響で開催中止となった第2回松本マラソン。 代わりに長野顔マラソンを楽しんできた昨年ですが、第3回松本マラソンの開催案内が...

エントリー開始されましたので早速エントリーしました。

松本マラソン

初秋の松本平を爽やかに走れる大会。

松本城、北アルプス、豊かな湧水群、薄川、田園地帯、信州スカイパーク、アルウィンなどを眺めながら、市民の熱心な応援に後押しされます。

開催日

2019年10月6日(日)

開催地

長野県(松本市・塩尻市)

エントリー期間

2019年3月2日 10:00~2019年6月30日 23:59

制限時間(フル)

6時間、約5km毎に関門あり

定員(フル)

1万人

参加費(フル)

10,800円

参加賞(フル)

Tシャツ、完走者にフィニッシャータオル・完走メダル

詳細

意気込み

昨年は台風に見舞われて中止となってしまいましたが、今年は何としても完走して、昨年の完走メダルとダブルでゲットしてきます。

改めて高低差を確認してみると、25kmから下って、33kmから上りという、足つり要注意の高低差。。。

本番までにハム裏をガッツリ鍛えつつほぐしつつにしておかないと、PB更新は厳しそうですねー。

普段の練習で徐々に底上げできるように、ちょっとずつ変化させながら継続していきます。

長野顔マラソンは昨年走ったので、2部練をどうしようか移動経路含めて要検討です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です