京都マラソン2019の参加案内が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当選した京都マラソン2019の参加案内が到着しました。

京都マラソン2019当選しました
7月にエントリーしていた京都マラソンの当落通知が来ました。 結果 サブ3.5・サブ4応援枠が3.8倍、一般枠対象者が5....

参加案内・ナンバーカード引換証

参加案内、ナンバーカード引換証、ワコールのアンケート、パンフレット(JR、植物園、京都市、京都新聞…)などが入っていました。

京都大学iPS細胞研究所の寄付のお願いや、地下鉄・バス一日券のパンフレットも入っていました。

観光スポットたくさんあるので、場所によっては一日券がお得そうですね。

意気込み

ナンバーカード引換証に「A」と書いてたので、今回もAブロックスタートみたいです。

2月のマラソンで寒くなりそうだからか、受付時に簡易ポンチョが配布されるみたいですね。

寒い時期のレースでは、毎回スタート待ちで震えてるので、ポンチョはありがたい限りです。

ペースランナーは3時間30分からしかいないみたいなので、限界突破マラソン練習帳に書いてあったサブ3.15のレースペースを参考に、前半は抑えて入る感じでいければいいなと思ってます。

15kmのビルドアップ走でヒーヒー言ってる感じなので、突っ込みすぎずに最後までガクンと来ないペースを探りながらのレースになりそうです。

ちなみに今回はソロ参戦なので、子供達に遠慮することなく寺社仏閣を楽しめそうですwww

見どころがありすぎて、チョイスしきれないかもしれません。。。

京都マラソン参戦の皆様、よろしくお願いいたします<(_ _)>

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です