京都マラソン2019にエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年は残念ながら落選してしまった京都マラソン。でも高知龍馬マラソンで楽しませていただいたなー。

京都マラソン2018は残念ながら落選→高知龍馬マラソン2018にエントリーしました
7月にエントリーしていた京都マラソン2018の当落通知が来ました。 結果 神戸、横浜、東京に続き、京都も落選となってしまいました...

今年もエントリーが始まりましたので早速エントリーしました。

京都マラソン

7つの世界文化遺産付近を巡るコースは「送り火」で知られる五山を眺望できるなど、国際文化観光都市、そして山紫水明の都である京都の魅力を堪能できます

開催日

2019年2月17日(日)

開催地

京都府(京都市)

エントリー期間

2018年7月20日 10:00 ~ 2018年8月31日 17:00

制限時間

6時間、関門8箇所(予定)

定員

16,000人

参加料

12,000円

詳細

意気込み

サブ3.5・サブ4応援枠があり、ダブル抽選になるみたいなので、気休め程度ですがサブ3.5・サブ4応援枠でエントリーしました。

昨年落選した分の運を使って、今年こそは当選して欲しいなと思います。

神戸マラソンも当選してたので、この勢いで京都マラソンもなんとかお願いしますよ!

とはいいつつ、京都マラソンに落選してしまうと2月のレースがなくなっちゃうので、2019年は泉州国際や熊本城などの同日開催と思われるレースにもエントリーして保険をかけておこうかとも思います。

いずれにしても2月は遠征予定なので、どこかは当選して遠征レース+顔マラソンを楽しみたいなと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    昨年は残念ながら落選の京都マラソン。
    今度こそ、当選して京都の街を走れると良いですね。

    と言っても開催は来年の2月。鬼も笑い転げるような先の話。
    冬場はそちらは雪も積もって十分な練習ができないかも知れませんが、
    当選して関西にこられるのをお待ちしていますよ~

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      >昨年は残念ながら落選の京都マラソン。
      >今度こそ、当選して京都の街を走れると良いですね。
      2019年はダブル抽選で引っかかりそうな予感がしています。くじ運はあまりない方なんですが、ダブルだと行けそうな気がする~。

      >冬場はそちらは雪も積もって十分な練習ができないかも知れませんが、当選して関西にこられるのをお待ちしていますよ~
      冬場はジムに通って、普段できない練習をするので、実は冬場の方が力がついてるのかもしれません。
      当選して関西遠征を楽しめるといいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です