2021久米島マラソンオンラインにエントリーしました

9月以降の予定もどうなるかわからない中、走った証は残しておきたいなーという事で、完走メダルのある久米島マラソンオンラインにエントリーしました。

久米島マラソン

今回は、バーチャルによる開催となります。

参加Tシャツおよび参加賞完走者に完走メダルと完走証を後日おくります

開催日

2021年10月18日 (月) ~ 2021年10月24日 (日)

開催地

バーチャル

エントリー期間

2021年7月18日 0:00~2021年9月30日 23:59

制限時間

※「TATTA」アプリを使い、開催期間内(10/18~10/24)に累計でフルマラソン(42.195km)以上を走れば完走となります。

※期間内であれば何回に分けてチャレンジしてもOKです。

定員

参加料

3500円

参加賞

Tシャツ、ポイントピュール化粧品キット。

●完走者全員に完走証・完走メダル授与。参加賞・完走証・完走メダルは大会終了後2ヵ月をめどに後日送付します。

詳細

沖縄離島で開催されるフルマラソン、「久米島マラソン」の公式サイトです。フルマラソン、ハーフマラソン、10km、5kmの4種類のコースがあります。島民総出で応援する、アットホームで温かい大会です。皆さまのご参加をお待ちしています。

意気込み

美ヶ原トレイル翌週からのスタートという事で、いつ走ろうかという悩みがありますが、どっかで久しぶりに顔マラソンでも走りたいところです。

久米島マラソンもいつかは走ってみたいレースの一つだったのですが、オンラインで完走メダルもらっちゃったら、網走や富士山マラソンと同様に、実レースの優先度は下がってしまうから残念なのは残念。。。

たまには家族で離島の旅行とかしたいですしね。

オンラインが常態化してしまうのは避けたいので、一度エントリーしたオンラインマラソンは翌年以降はしないぞと心に誓いつつ、日々楽しみながら走りたいと思います。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク