甲州 韮崎 ゴールド

甲州 韮崎 オリジナルとの比較で、甲州 韮崎 ゴールドも飲んでみました。

新型コロナウイルスCOVID-19の影響で、レースも試験も軒並み中止orz。 それでも走るのはやめないし、試験もCBTの試験メインに切...

甲州 韮崎 ゴールド

豊かな緑が広がる八ケ岳の麓、甲州韮崎の地でこだわりぬいた原酒をじっくりと熟成、ブレンドしました。

甘い樽熟香と、まろやかで奥深い味わいをお楽しみください。

富永貿易株式会社は、人への信頼と感謝を軸として経営に当たり、豊かな食を支える企業として、社会から必要とされる存在を目指し、すべての関係者に「安心」と「幸せ」を提供します。

感想

色はオリジナルと同様、ちょい濃いめのアンバー。

香りはエステリーな感じが強いけど、オリジナルよりは甘みのある感じの香り。

口に含むとビターさよりも甘みが勝っている感じで、後からスパイシーさが追いかけて来ます。

オリジナルよりは甘みが感じられるので、ストレートやロックで楽しむのがいいかなと思います。

オリジナルよりちょっとお値段が上がって\1,500前後ですが、こちらの方が好みですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク