第8回神戸マラソンのナンバーカード引換証が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当選した第8回神戸マラソンのナンバーカード引換証が到着しました。

第8回神戸マラソン当選しました
4月にエントリーしていた神戸マラソンの当落通知が来ました。 結果 年代別チャレンジ枠の効果があったみたいで、見事当選とな...

ナンバーカード引換証

参加案内はダウンロード形式で、引換証のはがき1枚でした。

郵送物が少ないのはいいなーと思いつつ、前日受付時にパンフレットとかドバっと来るのかなと思うと、逆に遠征時の荷物が気になっちゃう感じも。。。

経費は削減した方がイベント自体にかけられる費用が増えますが、総合的に紙が無駄にならない方法に落ち着いてほしいですね。

意気込み

水戸黄門漫遊マラソンに続き、神戸マラソンもAブロックスタート(第1ウェーブ)となりました。

家族旅行を兼ねての遠征ではありますが、時期的に考えて2018年の本命レースは神戸となりそうです。

3時間10分のペースセッターがいるので、神戸は3時間10分集団に力をいただきながら走りたいなと思っています。

10月の水戸の状況を踏まえて、終盤でペースを上げて行けるかどうか、最適なプランを練りたいですねー。ついて行けるのかなー。

前日のEXPOや観光やグルメや…

レースで結果を出しつつも、家族旅行もがっつり楽しんじゃいたいと思います。

神戸マラソン参戦の皆様、よろしくお願いいたします<(_ _)>

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です