柏で食べたカシミールカレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠征時に食べたカレーの備忘録です。

ワニ顔マラソン完走しました
出張が入ったので、ビールをのみつつサクッと夕食後にしろくま顔マラソンを狙っていたのですが、まさかの飲み会突入orz という事で飲み会後...
ゾウ顔マラソン完走しました
ワニ顔マラソンから一夜明け、翌日は千葉へ。 極楽湯 柏店 仕事が終わって走ってから帰ろうという事で、ランステ的に使える極楽湯柏店...

カレーの店ボンベイ 本店

実はホワイト餃子を狙っていたのですが、サウナでゆっくりしすぎて時間的に間に合わなかったのでボンベイへ。

食券を購入して注文。

前日まで胃腸炎でやられていたのですが、まずはビールとチキンカレーをいただきます。

鳥の旨味が優しめのスパイスと一緒に楽しめます。辛さ控えめでなかなか美味しい。

食べ進めるうちに、周囲のお客さんが増えてきて、よくよく見るとみんなカシミールカレーという激辛を食べているのに気づきました。

という事で、まだまだ食べられそうだったので追加でカシミールカレーを。行けるか?俺www

先に食べたチキンカレーの旨味を踏襲しつつも、スパイスの量が半端なく、食べ進めると体中から汗が噴き出ます。

ヒーヒー言いながらも、美味しさはかなりのものですね。お腹も満腹になったら熱々のコーヒーとチョコが出てきます。

※実はチキンカレーの後も一回飲んでますwww

激辛でヒーヒーいった後に、熱々のコーヒーが出て来るとは、なかなかのドSっぷりですねwww

前日までの胃腸炎も吹っ飛ぶような、元気になるヒーハー系のカシミールカレーでした。

ハートランドビール \400

チキンカレー \800

カシミールカレー \900 ごっそさんです。

ステーキレストラン オールド シティ グリル ハウス

これは前日のランチ。肉が食べたいという事でオールドシティグリルハウスへ。

レストラン内で英語が飛び交うインターナショナルな感じの中、ランチの肉料理をオーダー。

スープとサラダが先に出てくる、ちょっぴりコース感があります。

メインの子羊のロースト。肩芯肉という事で赤身の肉感と、羊っぽさはありますが、ソースが美味しいのでガッツリ食べられます。

お昼からプチ贅沢気分とインターナショナル感を味わい、気分をリフレッシュして仕事に向かいましたとさ。

ランチ肉料理(子羊肩芯肉のロースト ナチュラルジュ) \1,900 ごっそさんです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です