金沢マラソン2016にエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年10月23日開催の、金沢マラソン2016にエントリーしました。

金沢マラソンとは

◎金沢の魅力を満喫!

全国から多くのランナーに参加いただき、豊かな自然や歴史的景観、食や文化といった金沢の魅力を満喫していただく大会とします。

◎交流と賑わいのある大会

市民や企業、ボランティアが一体となってランナーをもてなし、参加者と市民が触れ合える、賑わいある大会とします。

(大会テーマ|金沢マラソン2016 より引用)

開催日

2016年10月23日(日)

開催地

石川県(金沢市)

エントリー期間

2016年4月5日 10:00~5月10日 17:00

制限時間

7時間、関門9ヵ所

定員

1万3000人

参加料

1万円

参加賞

Tシャツ

詳細

意気込み

出場権付きツアーもあったのですが、価格設定が高めだったため通常のエントリーにしました。

定員を超えた場合は抽選となり、抽選結果は6月中旬にメールで通知されるとのこと。

秋の遠征レース第一候補は神戸マラソンなのですが、神戸マラソンの抽選結果は6月30日通知予定となっています。

金沢マラソンに当選した場合の入金期限が6月下旬のため、微妙に期間が合わない。。。

という事で金沢マラソンに当選した場合は、金沢マラソン出走となりそうです。

職場の先輩との遠征ツアー予定なのですが、別枠でペアエントリーしているためどちらか落選の場合は要相談ですね。

まずは抽選結果を楽しみに待ちたいと思います。

金沢カレー食べたい。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です