【重要】金沢マラソン2016抽選結果のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月にエントリーしていた金沢マラソン2016の抽選結果が来ました。

金沢マラソン2016にエントリーしました
2016年10月23日開催の、金沢マラソン2016にエントリーしました。 金沢マラソンとは ◎金沢の魅力を満喫! 全国から多くのランナ...

■金沢マラソン2016抽選結果のお知らせ

ボボ・ブラジル様

■抽選結果:当選

※下記に参加料入金手続きのご案内がありますので、必ず最後までお読みください。

この度は金沢マラソン2016にお申し込みいただき誠にありがとうございました。

2016年4月5日から5月10日まで申込受付を行ったところ、定員を超えるお申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、貴方様が当選されましたことをお知らせいたします。

つきましては、下記「参加料入金手続き方法」のとおり6月22日(水)までに入金手続きを完了していただきますようよろしくお願いします。期限までに手続きがなかった場合、当選は無効となりますので、予めご了承ください。

入金確認後、大会の約4週間前(2016年9月下旬)に、参加案内を郵送する予定です。

金沢マラソン2016会場にて、お会いできるのを楽しみにしております。

金沢マラソン組織委員会事務局

という事で2.3倍の倍率を勝ち抜いて、なんとか当選できました。

参加料入金手続き方法

1.下記URLをクリックし、RUNNETのMyページにログインしてください。

▼▼Myページのログインはこちら▼▼

2.「エントリー履歴」-「抽選申込済み大会一覧」の「金沢マラソン2016」に表示されている「当選(未入金)」ボタンをクリックしてください。

(「抽選申込済み大会一覧」は画面下方に表示されている場合があります)

3.「決済する」ボタンを押してください。

4.エントリー情報を確認し、支払い方法を選択してください。

5.支払い方法ごとの案内にしたがって、6月22日(水)までに入金手続きをお願いします。

宿泊に関するご案内

宿泊は下記のホームページにて6月9日(木)正午(予定)より受付を開始します。

http://www.kanazawa-marathon.jp/stay/index.html

感想

まずは当選して良かったという気持ちですが、JALダイナミックパッケージやら、楽天トラベルやらで宿泊先を見ても、残数が少なくどうしようかという感じです。

職場の先輩方も当選したという事で、出走する方向で調整して行きたいと思いますが、先取りで宿だけでも押さえておくんだったなー。

宿泊予約が6月9日の正午から受付ということで、良い宿が見つかる事を祈ります。

さすがにこんなゴージャスな旅館には泊まれないですしね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です