鹿児島顔マラソン完走しました(右眉一部忘れ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めったにない鹿児島出張。

このチャンスを逃してはいけないという事で、ガッツリ飲んじゃいましたが決行です。

鹿児島中央駅

時刻は22:55。

手元の予定表では21:00スタートだったのですが、ガッツリ飲んじゃったんでしょうがない。

スタート直後に歩道の縁石につまづいて、のっけからマジゴケorz

スタートから10分経過。髪の上の方を描いていきます。

橋を超えたあたりにある、この石像みたいなのはなんでしょ。

二本松馬場通りの看板がありました。東横インが輝いております。

スタートから25分。薩英戦争砲台跡の石碑と看板がありました。

スタートから40分。天保年間にできた山の看板がありました。

坂本竜馬新婚の旅碑もありました。西郷さん見てないのに坂本竜馬見るとはwww

スタートから約1時間経過。犬の顔のあたりを描いていきます。

南鹿児島駅前通過。犬の鼻先あたりですねー。

スタートから1時間30分経過。このあたりから眠気がすごくてあんまり覚えてない。。。

鹿児島市医師会病院通過。

鹿児島県市町村自治会館通過。犬の輪郭描き終えて、目に入るあたりかな?

あんまり記憶ありませんが、明るめのところを写真に撮ってたみたい。

夜間急病センター通過。犬を描き終えて、西郷さんの輪郭に戻ります。

なんでコインランドリー撮ってんだろwww明るかったからかwww

右耳に差し掛かって、線路をくぐる階段に突入。

時刻は2:00。眠すぎて記憶ありませんが、またしてもコインランドリーかwww

右目を描き終えて(眠すぎて描き忘れてたけどwww)前髪方向に突入。

スタートから3時間半経過。微妙に雨降って目が覚めてきました。

ナポリ通りから南洲橋を渡ります。素敵な橋ですねー。

時刻は3:00。眠気から復活してペースは上がるも、飲食店が気になり始めるwww

荒田八幡宮。気持ちだけ参拝して進みます。

スタートから4時間30分経過。そろそろお腹がすきました。

西郷さんの口を描きつつラストスパート。

西郷さんの右耳あたりで微妙に迷ってコースミスりましたがあとちょっと。

鹿児島中央駅に戻ってきたら感動のゴルゴルゴルゴルゴーーーーーール!!

感想

普段は飲んでから走るといっても、ビール2~3杯くらいなのでそこまでヘロヘロ感はないのですが、今回は二次会後に走るという暴挙に出てしまったのでなかなかキツかったです。。。

右眉が欠けちゃったのと、右のもみあげミスったのが少々残念ですねー。

故障して買い替えようか悩んでいたeTrex30xが何とか復活したのと、ファームアップしたら安定したのでナビ的には良かったのですが、いかんせん飲みすぎ眠すぎで途中の記憶がないのも残念な感じ。

スタート直後にマジゴケしてeTrex30x若干削れるしorz

仕事で来て走るのはソロ出張の時だけにしとかないと、いつか車にひかれちゃうかもしれないので気をつけないと。

欠けた右眉は鹿児島マラソン走るまでおあずけにしときます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です