いわて盛岡シティマラソン2019のナンバーカードが到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていたいわて盛岡シティマラソン2019のナンバーカードが到着しました。

いわて盛岡シティマラソン2019にエントリーしました
2019年10月27日開催のいわて盛岡シティマラソン2019にエントリーしました。 いわて盛岡シティマラソン 市制130周年を記念して、...

参加案内・ナンバーカード

Aブロックスタート!頑張らないと!

参加案内、ナンバーカード、RSタグの他に、手荷物預け袋、シャトルバス乗車券、パンフレット、サロモンのティッシュ、青汁など入ってました。

手荷物預け袋小さすぎて、二泊分の荷物は預けられそうにないので、ホテルに荷物預かってもらって手荷物だけですかねー。

意気込み

国宝松江城マラソンを勝負レースと考えて、岩本式限界突破サブ315の5週目のロング走としてのいわて盛岡シティマラソン。

前走の松本マラソン前よりは、フルマラソン寄りのトレーニングができている感じになって来たので、4:40/kmペースキープで3時間17分前後を目標に行ってみようと思います。

現時点の予報だと、最高気温18℃で曇りとまずまずの天候なので、調子によっては上方修正できればいいなと。

コースの高低図を見ると、中盤からの上り基調と、25km過ぎの御所湖への行きの上りが気になりますが、後半下り基調なのはいい感じですね。

ダメージ少なめで完走して、おかわりの二部練も頑張る予定です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です